雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | レセプト点検、外来および入院計算入力業務、診療科受付、カルテ管理・整理 労災、自賠診断書(書類)作成が主な業務です。◎救急車での転院移送ができる方歓迎(ハイエースの運転です)その他に、帳票作成、パソコン入力(エクセル、ワード)、健康診断業務、他医療機関との渉外業務、データ集計業務、その他届出関連業務 等が有ります。「変更範囲:会社の定める業務」 |
勤務地 | 大阪府枚方市田口5丁目11番1号 |
賃金 | 205,100円〜205,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 114日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *入職から6ヶ月後まで特別有給休暇あり(2ヶ月に1日の計3日)【マイカー通勤に関する特記事項】 通勤手当支給は片道5km以上 駐車場無料、自転車・バイク可【仕事と子育てが両立しやすい求人】c 託児施設を利用できる。※年収例:入職3年目年収平均280万円以上※賞与欄に記載している賞与月数(前年度実績)については、勤務 2年目以降の方に支給した平均月数となります。 採用1年目の方については、採用月や評価によって0〜2ヶ月程 度の支給となります。*先に、履歴書・職務経歴書・紹介状を所在地あてに 送付してください |
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